セルフスタディーサポーティングルーム RE研究所

アクセスカウンタ

zoom RSS 幼児クラスをご受講頂いていた保護者様の声

<<   作成日時 : 2013/02/06 13:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨年、”アニマシオンアレンジ&制作”と”朝模試”をご受講されていた方から、
お声を頂きましたので、ご紹介させていただきたいと思います。

<朝模試>
 一時間という限られた時間の中で、ペーパーだけでなく行動観察を含むご指導を頂戴できました事、大変感謝しております。
また、本番と同じ様に早い時間から、お友達と一緒に取り組む経験をつめました事は、自宅学習では得られない貴重な経験でございました。
 自宅でもテストと同じ様に時間を気にしながら、緊張感を持って取り組むことを目指しましたが、実態はとても難しいものでした。
 いつも暖かく見守って下さる先生方、そして大好きなお友達と一緒に勉強できたことは、娘にとって、とても楽しい時間だったようです。
貴重な経験をさせて頂きましてありがとうございました。


<アニマシオンアレンジ&制作>
 受験校として国立小学校しか考えてはおりませんでしたが、勉強成果の見えるのに時間がかかるといわれている「お話の記憶」と「制作」をどのように対策したらいいものかと悩んでいた時に通い始めたのがRE研究所のアニマシオンアレンジ&制作のクラスでした。それまでお話の記憶は大の苦手分野でしたが、アニマシオンでお友達と考えたり、ゲームをする中で、自然と長いお話が頭に残るようになったようです。アニマシオンでのご指導のおかげで、秋頃からの外部模試での「お話の記憶」はいつも満点でした。
 また、制作の時間では筑波附小対策となる的確なアドバイスを早いうちからたくさん受けることが出来、時間をかけて準備することができました。難しいシールの張り方やいろいろな紐の結び方など筑波附小の入試では直接的に役立ちました。
 何より娘が楽しんで通っていたのは先生方のやさしさだと思います。無理なく楽しくご指導頂いたことに本当に感謝いたします。ありがとうございました。


心温まるコメントをありがとうございました。
私たちも毎回、楽しく過ごさせて頂いておりました。
授業が終わってしまうのが寂しく、私たちも我が子のように見させて頂いていたのを思い出しました。
お通い下さいました方々、ありがとうございました。

今年度は3月から始まります。
ご興味お持ち頂けた皆様のお越しをお待ち申しあげております。
楽しく有意義な時間をお過ごしにいらして下さい。

黒川

月別リンク

幼児クラスをご受講頂いていた保護者様の声 セルフスタディーサポーティングルーム RE研究所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる